06年以前の思い出のスキー山行記録

僕は04年から本格的にテレマークスキーを始めた。
05年度から今までに無くスキー登山に熱中し、多くの先達の記録を参考にしてHPも作り始め、
随時記録をUPするというスタイルも取り入れた。
僕のスキー登山元年であった数年の、僕にとって珠玉の記録集です。


04年以前の主な山スキー記録
僕のテレマークスキー黎明期、修行スキーの記録です。マニアックな藪山山行記録もあります。
05年度山スキー報告(1月〜3月、パウダー編)
高山南北縦走、飛騨地域分水嶺トレース、桑崎山南尾根等、なかなかマニアックなルート満載の、僕のパウダーテレマーク修行記録です
05年度山スキー報告(4月からツアー編)
会心の東北山スキー遠征、槍穂高連続滑降など徐々に僕のスキーも形ができてきました。充実した思い出の記録集です
06年度テレマークスキー報告(パウダー編)
この年の冬は雪が多かった。素晴らしいパウダーに巡り合えた年と言える。僕のパウダーテレマーク目覚めの冬だった
06年度テレマークスキー報告(ツアー編)
飛騨側からの白木峰往復で僕はテレマークの更なる可能性に気づいた。いよいよ僕の山スキーも充実の時が近づく
特集山行:00〜05年飛騨地方分水嶺スキートレース
僕の山テレマークは飛騨地方の分水嶺クロスカントリーから始まった。激務の合間を縫い、わずかな時間に地図上の線を繋げていきました。