家族との活動記録のページ
家族との思い出の断片でページを作ってみました。
いつか削除される日が来る時までご笑覧下さい。

04年八甲田家族山スキーの記録
昼夜なく働き煮詰まってしまった僕は、この年ついに病院の分娩を3か月間取りやめた。これが高山に来て初めての連休だ。僕は家族で八甲田に行く事を決める。
06.3.30-4.2しまなみ海道と神戸夜景の家族旅行
春の連休3年目も無事にとれた。家族の都合も徐々に厳しくなる。06年は瀬戸内海の島めぐり?とした
06.11.23 高山市民マラソン特別編集: ある激走親子の話
秋の高山市民マラソン。その陰で僕ら家族にあったちょっとした感動?ストーリーです。ぜひどうぞ
07.3.30-4.2 屋久島、種子島家族旅行
家族旅行もついに念願の屋久島横断への挑戦となる。その首尾はいかに?
09年、長男との夏山
09年の夏はサッカー部を辞めた長男と都合が合致した。お互いの体力つくりを兼ねて、熱い北アルプスへ何回と無く出動する